Latest Entries



お(セッ)久しぶりです

よかった…パスワード合ってた…

やっはろー
お久しぶりです皆の衆
世界よ、私は帰ってきた


ふとこのブログを何故か覗いて
ついでにリンク貼ってるひとたちのブログ見て回って
愛cがまだめいぽやってるっぽかったでした。最終更新日が4ヶ月前
あと、かんぱんがなんか更新してました
なので私もついでに。


わたしたーちはここにいますー
24時間FPSやってるー
屋上に真っ赤な太陽ー
かなり叫んでみたー
働 き た く な い で す ! !


う~ん何を書けばいいか

あ、さっき言ったかんぱんの記事にこんな一文が

レーナさんとか色々とまともじゃない人たちがまともに働いてると思うとなんだか感慨深いですねえ。





ナメとんのかワレ犯すぞ


逆に私って色々まともだと思うんですよね
まともじゃない要素がどこにもないっていうか

例えると、カレー味のウンコとウンコ味のカレーという命題に対して迷わず「ウンコ味のウンコ!」と即答するくらいにはまともです
レスポンスタイムがニュートリノの速さ超えるくらいまともです
その卓越した反応速度と精密動作性により口の動きが光を超えてスタープラチナ・ザ・ワールドが発現するくらいまともです
私のまともさを以ってすれば上記の命題からカレーという概念を消しさるなんて赤子の手を食べるくらい容易いことです



あ、ちなみに
(もうめいぽ復帰する気は)ないです



ところで話変わるんですけど働きたくないです
自宅警備員になりたいです

というかもういっそ起業してしまおうかとかね
いろいろ考えちゃいるんですけどねーなかなか実践できない

副業禁止な会社ですけど、同人って副業に入らないわけじゃないですか
同人でちょいちょいやって、そのまま行けそうなら法人化…みたいな

具体的にいうとゲーム制作。
考えてるのが同人OKな東方という一大ジャンルを使ってゲーム作ってまず名前を売る
軌道に乗れば本格的にやる。ついでに法人化する。

設計とプログラミングは自分でどうにでもなる
セキュリティは弱いから人欲しいなぁ
DB周りはOracle Gold持ってる同僚がいるしそいつを頼る
BGMは6年以上前から東方アレンジやってるしある程度は自分で。
グラフィッカーは雇うまたはサークル組む
デバッガー:自分&誰か同志。最悪雇う
運営:自分&誰か同志
企画発案:自分&誰か同志
その他諸々:適当

うわぁこうやって列挙するとすごい雑
無理だわこれ

頑張って働きます(白目

茨鯖

結局2週間くらいしかやらなかったです

飽きた







いつの間にかTERAブログにでも生まれ変わってるかもしれないです

茨の道

いばらサーバーが実装されたと聞いて様子見に行きました

なにこれやばい

いばらに復帰します



>ひなc
飽きたけどいばらで復帰したよ!
ビールうまし!
ビールになりたい!

おはよう!

ご無沙汰!

めいぽ飽きた!

どうしよう!

なんかいろいろもったいない感じするけど飽きた!

どうしようどうしよう!

お金やばい!

ビールおごって!

春休み満喫しすぎて、

めいぽする暇がない



あ、ちなみにこの調子だと4月中に内定もらえそうです

一年間遊び放題ですねやったー

Appendix

プロフィール

れいん

Author:れいん
こんばんは。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
